【夏にピッタリさっぱりとした味わい!】本当に美味しいラムネあん[500g]のレビュー
![【夏にピッタリさっぱりとした味わい!】本当に美味しいラムネあん[500g]](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/60e3babd228d26036d2fa071/017cbabcd21da492fb97.jpeg/fit=cover,w=60,h=60)
【夏にピッタリさっぱりとした味わい!】本当に美味しいラムネあん[500g]
このラムネあんで水羊羹を作ってみました。
上手く出来ました。
でも味は…やっぱり普通の餡子で作る方が好きかな(笑)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
![【夏にピッタリさっぱりとした味わい!】本当に美味しいラムネあん[500g]](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/60e3babd228d26036d2fa071/017cbabcd21da492fb97.jpeg/fit=cover,w=60,h=60)
このラムネあんで水羊羹を作ってみました。
上手く出来ました。
でも味は…やっぱり普通の餡子で作る方が好きかな(笑)