【夏季限定あんこ人気No.1】本当に美味しいレモンあん[500g・2kg]のレビュー

【夏季限定あんこ人気No.1】本当に美味しいレモンあん[500g・2kg]
【夏季限定あんこ人気No.1】本当に美味しいレモンあん[500g・2kg]

初めて購入させていただきました。レモンシフォンケーキに使用してみました。これから夏にピッタリで美味しく爽やかな味がクセになりそうです。またリピートします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ひろりんさん

レモンの香りがして、美味しかったです。ただ、商品を受け取った直後に開けたら、溶けていて、直ぐに使わないので、仕方なく再冷凍したので、本当の味は、もっと美味しかったのかなぁ〜っと思いました。ヤマトさんは、どんな商品管理をしていたのかなぁ〜っと思いました。そこが少し残念でした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あろまさん

今回初めてあんこを購入させて頂きました。まだ使っていませんが今朝冷蔵庫で解凍した状態だと少し緩い感じがします。あんこ玉を作りたくてもう少しかたくしたいのですが鍋やレンジにかけて水分を飛ばすと香りとか飛んでしまいそうなので何かいい方法がないですか?

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ちゃんこさん